夕方、ギャングをアパートにあずけて

御飯のスイッチオンをして月曜に帰国してしまうお友達のアパートへ。


なんとか間に合ったオーダーのプレゼントを渡しに。

そしたら、こんなものを用意してくれました~。


ラタトューユとコーヒーとお菓子。

お野菜がやわらかくってとってもおいしかった~。

そして、ナルミの食器に入れてくれて。

いろいろお話聞けて楽しかった~。



マイペースなママのジャカルタらいふ

彼女は年下だけど、私よりしっかりしていて

ジャカルタ滞在が短いのに

色々調べてどこへでも一人で行けてすごい行動力です。

私が彼女と同じくらいの時期なんてあたふたするばかりで、

決まったところにしかいけなかったな~。

途中から私が色々聞いて頼ってしまったほどです。


なんか、新たなジャカルタ生活を教えてもらえてとっても楽しかったな~。

彼女と接点を与えてくれた旦那に感謝☆


寂しくなるけど、これからのジャカルタ生活にも希望をくれてありがとう。

プレゼントを渡したらステキなストールまでいただいてしまって

かえって申し訳ないくらい。


旦那同士はまだ仕事で繋がってるし、メールもあるのでまた

色々聞いてしまいそう。


とってもいい出会いでした~。


後少し、元気な赤ちゃん産まれますように☆