プレスクール準備も佳境に入ってきたので

久々お友達とランチ。


前回渡航時に行った飲茶食べ放題があるお店へ。

でも、私の下調べができてなかったからか、

食べ放題は土日のみだそうです。残念。

ということで、メニューの中からある飲茶とおっきい通常のメニューで注文。

でも、どれもおいしかった~。

こっちにきてはじめて小龍包の豚入りを食べました。

皮がもっちもちで中もジューシーで美味しかった~。


あと、酢鶏も意外とおいしかったです。

具がフルーツでイチゴやりんご、パイナップルなど入ってました~。

ギャングくんがほしそうだったのであげたら、すっぱそうなおっさんな顔でした。

御飯の写真、撮れなくってデザートだけですが。


もっちもちのゴマ団子。


マイペースなママのジャカルタらいふ

杏仁豆腐にマンゴープリン。

杏仁豆腐はちょっと癖のあるお味。

マンゴープリンはさらっと食べれました~。


マイペースなママのジャカルタらいふ


眠気マックスのギャングくんも喜んでデザート全部たべてました~。

そして、カフェに移動したらベビーカーで久々に寝てくれたので

ママはゆっくりコーヒー飲めました~。

カプチーノやっぱおいしい~☆


マイペースなママのジャカルタらいふ


久々に会ったお友達のべビちゃん、

ズリバイができてつかまりだちもできるようになってて

動けるようになったから顔がしまっててますますカッコよくなってました~。

離乳食もパクパク食べててかわいかったな~。

人の子ってとっても早く感じます。


そうそう、御飯食べさせてる時に着ていたカーディガンが邪魔だったのか

ずーっと袖をひっぱってたのだけど、気づいたら自分で脱いでてびっくりです。

いつの間にそんな事できるようになったのか。

嬉しかったな~。