ずーっと気になってたこのお店。

お友達とかからの情報でパンやソーセージがおいしいと

聞いてて行きたかったんです。

でも、うちにはオーブントースターないしなぁ~。

クマンは遠いしなぁ~。


でも、うちの近くにもあるって情報を聞き、トースターも買ってもらったし、

住所もわかったので

早速土曜に行ってきました~。


そしてよかったので今日また新たに追加です。

店員のお姉ちゃんも顔を覚えててくれて

写真撮っていい?と聞いたら、

いいよ~。といったのでバシバシ撮っちゃいましたぁ。

”あなた、結婚してるように見えないわね。”だって~。

ちょっと喜んだ一時でした。

だから、”あなたの呼称どうやって呼べばいい?イブでいいのかな?”

なんてて聞いたのかな~。



マイペースなママのジャカルタらいふ


マイペースなママのジャカルタらいふ


マイペースなママのジャカルタらいふ


マイペースなママのジャカルタらいふ


マイペースなママのジャカルタらいふ


マイペースなママのジャカルタらいふ


最初きた時も、みんなクマンに行く方が多いのに

ここどうやって知ったの?と聞かれました~。

アパートの裏だし、とっても小さいお店だしわかりにくいんです。


前回はチーズに合いそうな豚のハムとカスタードのパン、

バニラチョコのパンを買い、おいしかったので、

今日はハムに合いそうなクロワッサン(旦那くんリクエスト)

甘めのパン、気になったトマトクリームスープ。にしました~。


マイペースなママのジャカルタらいふ

ここ、パン、ソーセージ、ハム、お肉、スープ、ヨーグルトがあります。

冷凍になってて冷凍庫で保管できて、

3ヶ月もつそう。

パンは評判どおり、焼いたら外はサクサク、

中はもっちもちでとってもおいしいです。

ハムも油がのっててサイコー♪


明日の朝食はクロワッサンにハムをはさんで

チーズをぬりぬりしてみようかな~☆


そろそろ、ジャカルタのパン屋さんも飽きてきたので

とうぶんここにはまってしまいそう~。