ランチの後、何か歌が聞こえてきたのでそっちの方へ歩いて行くと


ステージで歌ってました。


こっちでは有名なグループかな。


かなり前で撮っちゃいました。後ろからも。



マイペースなママのジャカルタらいふ



マイペースなママのジャカルタらいふ


3曲くらい聴いたら結構よかったなぁ~


なんか、今日まで食のイベントやってたみたい。


もっと早く知ってたら歌聴きながらランチしたな。


でも、いつものフローズンアイス食べながら少し聞きました~。


なんだか気分にひたれてリラックス。


店員さんに、誰?有名な人?って聞いたら


ちょっと歌にかき消されて聞き取れませんでした。