一週間に一回くらい通ってます。


前回の渡航時からよく行ってます。


日本人の奥様は一回も見かけた事ありませ~ん。


旦那くんから情報を聞き、同じ会社の男性は数人通ってるとか。


こーんな、個室でやります。(これでも改装しました。)



マイペースなママのジャカルタらいふ




マイペースなママのジャカルタらいふ



マイペースなママのジャカルタらいふ




マイペースなママのジャカルタらいふ



マッサージをしてくれるのは全員目の不自由な方。


男性か女性の中からを受付で写真と名前のリストあるのでそこから、


毎回、いる人の中でお気に入りの方をちょいす。


値段はとっても格安。


大体いつも1時間コースでエアコンなしのお部屋(扇風機のみあるけど、


エアコンナシで十分です。)でRP30.000(以前よりRP5.000値上げ)。


エアコンありだと、RP40.000です。


全身やってくれるし、結構力が強い方だとツボに入り気持ちいいのです。


旦那くんがかなり、気に入っててとってもよいと言ってて初めは


安いけどもっとキレイなとこがいい~。にょにゃ(奥さん)たちが行くとこが。


なんて思ってましたが、慣れてくるととっても行きやすいし、


チップも少なくてもよいし。今のアパートからとっても近いし今じゃお気に入りです。


小奇麗なとこに飽きた方、ちょっと強めでもオッケーな方はぜひ一度お試しを。