韓国人が一番好きだという焼肉屋へ行ってきました~。


アパートからとっても近い。


ギャングくんにケラチムとチヂミをちょいす。


ケラチムの名前が出てこなかったので、店員さんに卵を蒸したようなものある?って


聞いたら、すぐにケラチムね。あるわよ~。だって。さすがだわ~。


ケラチム気に入ったみたいだけど、ギャングくんの一番のお気に入りは、


突き出しのしじみのおつゆでした~。


こぼしながらもっともっと~と唸りながらたくさん飲んでたわ。


今日は、旦那くんの日本時代で同じ部だった先輩にご馳走になり


ギャングくん初めて抱っこしてもらい嬉しかったみたい。


彼はうちら二人の一応キューピッドだからね。ご馳走様でした~。


次回はお寿司かな~ うふふ。


久々に、ビンタン飲んだけどうまかった~☆


ちょっと昼間カロリー摂りすぎたのであまり飲まなかったけどね。


次回はクリスマスまでとっておこ~っと。


そういえば、ギャングくんとお肉に夢中で写真が全然なかった~。