胡蝶蘭買いました~。


前回の渡航時から気になってて最近やっとお花を買うようになり、


お家にお花のある生活で癒されてます。


が、すぐにダメになってしまい長持ちするのがほしいと思っていたら、


ありました~。


前回の時も買おうと思いつつ買わなかった胡蝶蘭。


よく通る道にお花がずらーーーっと並んで売っていました。


ざ~っと見て気に入った模様とポットを見つけ値切り交渉☆


苗がRp40.000でRp35.000でトータルRp75.000のところを、


Rp65.000までならオッケーといわれ、


ポットの形が気に入ってこれがいいと粘りRp60.000にまで落としました~♪


とっても嬉しい♪


一応、1ヶ月もつらしいので大事に育てようと思いま~す☆



マイペースなママのジャカルタらいふ