やっとネットが復活しました~(☆。☆)


今回のアパートは無線LANで楽ちんだし、接続状況もいいしなんて思ってたら


やぱりここはジャカルタ、急にネットが使えなくなるの忘れてたあせる


電源抜いたり、ネットの線を切ってみたり、容量の整理してみたり色々してみたけど


結局ダメでネットの会社に電話して対応してもらったら、すぐに使えるようになりました音譜


何がいけなかったのかしら~


と、ネットの事はいいとして、最近ギャングは鼻をかめるようになりました~キラキラ


教えてないのにびっくり上げ上げ


そして、穴が好きみたいでパパのおへそに指を入れたり。その指をママに向かって


笑いながらつけようとしますえ゛!


誰に似たのかな~。ママのお鼻にも指入れてくるし。ママのズボンのぽっけにも手を突っ込んだり。


寝る時は落ち着くのか、ママの顔を触って(鼻に指を入れて)から眠りに入るのが習慣に汗


旦那くんに似てちょっと変わってるのかも。。。DASH!