今日は運転手を私も旦那もお休みにしたので、近くのモールまで歩いていきましたおんぷ


車で行くと一方通行の道やらが多いので回り道をすると30分くらいかかります。


ゆっくり歩くと20分くらいでした。歩くなんて久々だったので普段は撮れない景色や


物売りなどをばしばしと写真を撮りながらだったので、サクサク歩くと10分くらいで行けそうアップ



マイペースなママのジャカルタらいふ




マイペースなママのジャカルタらいふ


そのモール、住んでるアパートから見えてたので近いとは思ってたけど、


裏道で歩くとこんなに近いなんてびっくり大発見でしたキャハハ


でも、きっと一人だと危ないとは思うけど楽しかったです。


モールでは小さい子の遊び場でギャングと一緒に遊び、その後色んな国の料理が入ってる


フードコートで遅めの昼食。


ギャングは疲れてその間昼寝してました。


起きたらぐずってずーっと泣いていて、旦那くんは一緒に歩いたりして大変でした。


具合悪かったのにありがとう☆実は今朝からお腹がおかしいようです。


私はぜんぜん平気なんだけどね。


ギャングくんのお昼を頼んであげたけど、機嫌直らずなので地下で買い物だけして


ママお気に入りのヨーグルトアイスを買い3人でわけわけ。


今回はメロン味が出てたのでメロンとイチゴ味にミックスのモチにしました。


アイスなんて滅多に食べないギャング。疲れてるので特別です。


あっという間になくなり、また帰りも写真撮りながら20分の道のりを歩いて帰りました。




マイペースなママのジャカルタらいふ




マイペースなママのジャカルタらいふ





マイペースなママのジャカルタらいふ


なんだかいい運動になり、車で通ってる景色も違うように見えて新たな発見でした。


また、次回は違うとこへ歩きたいな~きらきら!!