ブログでも書いてみることにしました音譜


基本てきとうなのでいつまで続くかわからないけど汗


ジャカルタ戻ってきて約1ヶ月と1週間ちょっと


生活もほぼ落ち着いてきましたWハートDASH!


最初の一ヶ月で新しいアパートの物が色々壊れたり、久々の茶ゴキやチチャ、


ありの大群などに悩まされたりダウン


新しい押しかけ住み込みメイドちゃんに色々教えたり、体や頭をジャカルタ向きにしたり、


大変だったけど慣れるものですねきらきら!!


はじめのうちはお金の感覚も戻らず、スーパーでお代を払っても足りなかったり、


多く出してました汗


今でも、数字は聞き取りがまだまだだけどだんだん感覚が戻ってきたみたいですキラキラ


言葉はやはり1年以上離れてたので、思い出したり、忘れたりで辞書をひいたり、


前回の語学学校のテキストをひらいたりの毎日ぷしゅーー


それでも、こっちの気候や温かい(適当!?(私に似て))人柄にふれて


のんびりやってますグッド!


そんなんで、今日は誕生日ドキドキ


久々に旦那くんと一緒にいられますおんぷもちろんチビギャングくんも上げ上げ


夜は近くの日本食屋でディナークラッカー


ランチしか行った事ないけどディナーも美味しいと評判なので楽しみだな~音譜