柚樹君激励賞を募集します! | H.I.I.T Studio ANSURのブログ

H.I.I.T Studio ANSURのブログ

横浜 関内にあるH.I.I.Tスタジオ ANSURのオフィシャルブログ
ViPRやTRX、RIPトレーナーなどの
ファンクショナルトレーニングツールを使った、
サーキットトレーニングジムです。

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

横浜・関内 HIIT & 体幹トレーニングジム ANSURの三井です。

 

 

ANSURのサポート選手である酒井 柚樹選手がレベルスのタイトルマッチに挑みます。

 

最初に出会ったのは、柚樹君が高校生の時。

 

同ジムの先輩、古田選手に連れられて、ANSURに来てくれました。

 

高橋選手にいじられ。(笑)

 

アウトドアに参加してくれたりもしてました。

 

 

ですが、本人の目的を更に深く伺っていった所、パーソナルの方が良いと判断し、そちらにシフトしてもらいました。

 

 

試合前は必ずリアラインを希望する柚樹君。

 

試合当日の朝8時に呼び出された事もあります。(笑)
 

2周年パーティに参加してもらったり、

試合をみんなで応援したり。

 

拳のケガに泣かされ、しばらく戦線から離れてしまった事もあります。

 

シュートボクサーのMASAYA君と一緒にトレーニングしたり。

 

 

立派なムエタイ戦士として成長しています。

 

一度、柚樹君に一番欲しいタイトルは?って聞いたことがあるんです。

 

その時、「レベルスのタイトルが欲しいです。」

 

とはっきり言いました。

 

普段無口で、自分の意見を主張しないあの柚樹君が。(笑)

 

その時、「本当に欲しいんだな・・・。」

 

って思いました。

 

今回、そのタイトルマッチに挑みます。

 

本人は表向きいつも通りですが、相当なプレッシャーがかかっていると思います。

 

22日(日)午後が試合なので、スケジュールの関係上、残念ながら応援に行くことはできません。

 

でも、何か応援してあげたいと思います。

 

そこで考えたのは激励賞。

 

私も含め、皆の気持ちを柚樹君に伝えたいと思います。

 

一口1000円。

 

何口でもOKです。


もちろん、お金をいただく以上、柚樹君からのお礼もあります。

 

ツーショットの写真とサイン。しかもチャンピオンベルト込。でいかがでしょう?

 

自慢の一品になると思います。

 

ご希望の方は、私までお声かけ下さい。

 

ANSURのメンバーだけでなく、一般の方でも大丈夫です。

 

よろしくお願い致します~!

 

=======================================
Lesmillsフリー会員募集中です!(月々4,000円~ですべてのレスミルズが受け放題!)

http://ameblo.jp/hiitansur/entry-12212557267.html

H.I.I.T & Lesmills Studio ANSUR(アンスール)

横浜市中区扇町2-6-11 第四平安ビル2F
TEL : 045-651-1155
Mail : mitsui@ansur-hiit.com
HP  : http://www.ansur-hiit.com/
Blog :  http://ameblo.jp/hiitansur
========================================