GW初日! | H.I.I.T Studio ANSURのブログ

H.I.I.T Studio ANSURのブログ

横浜 関内にあるH.I.I.Tスタジオ ANSURのオフィシャルブログ
ViPRやTRX、RIPトレーナーなどの
ファンクショナルトレーニングツールを使った、
サーキットトレーニングジムです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

横浜・関内 HIIT & Lesmills Studio ANSURの三井です。

 

今日はGW初日。

 

「やべぇ、疲れた・・・。」 (笑)

 

初日から飛ばしまくりです。 って言うか、みんなが飛ばすから、つられてしまいました。(笑)

 

楽しいです。ホントに。

 

今日は声が枯れるまで、声を出し続けました。

 

10:00~の初中級クラスも6人、パンプ・コンバットのレスミルズは満員、その後の初級・TRXも満員。

 

立ち上げた当初のGWはかなり寂しい感じだったんですよ。

今からは想像もできませんが。

「みんな予定あるしね。」なんて、自分で自分を慰めてました。(笑)

今日の盛り上がりを2年前の自分に見せてあげたい。


このノリはもう他のスポーツクラブでは体験できない雰囲気だと自負しています。

もちろん、好き嫌いはあると思いますが、私はとても好きです。

「この空気を大切にしていきたい。」

 

そんなGW初日でした。