ひゃー!
2ヵ月もブログ書いてなかった(・∀・)

読んでくれてる人いるのかな?笑
とりあえず元気でーす!

正確にはやっと今日から元気になりましたー!


小学校のボランティアで色々あってね
久しぶりに、そりゃもう久しぶりに気が重い日々でした(ノω;`)


教育の怖さを知りました

責任感がいること

「ちょっと目を離した隙に」は通用しないこと

子どもが悪くても担当してる私に全責任があること

………

悩んで悩んで、「担当になりたくてなったわけじゃないのに何でこんな言われなあかんの?」
って思って誰かに相談しようと思ったけど
いっつもあと一歩のとこで「いや、自分で乗り越えな」って思っちゃって
1人でずーっと考えてたんです
家で泣いた時もありました(笑)

でもとりあえず今日は笑って過ごせました!


あと2ヵ月の間になんかあったかなぁ~?

名古屋ボーイとは、2、3月あんなにガンガン来てたのにいつの間にか連絡パッタリ来なくなって
嫌だ嫌だ言ってたのにいざ連絡来なくなると
「ちょっと寂しいかも」とか思う自分がいて(笑)
でもこの間名古屋帰ったらまた交流が始まりました

久しぶりに電話で2時間以上喋ったよ(・ω・)
でもあいつは音信不通の間に女の子に告ってたよ


やっぱ軽い


って再認識(笑)


でつい何日か前には大学の友達に誘われて飲み会?合コン?したよ

楽しかたよ~(´∀`)


あー恋がしたい恋がしたい恋がしたい←


あとは…卒論どうにかせな“ヽ(´д`;)