我が家は夫の帰りが
遅いので、
ほぼ毎日夜は
ワンオペなのですが……

理想は
寝かしけ後、
自分時間を楽しみつつ
残った家事をするおねがい

なのだけど…

90%の確率で
一緒に寝落ちしてしまう💦

夫よ、起こしてくれーい

なんだけど、
夫曰くめちゃくちゃ起こしてる
けど、私が爆睡で全く反応
なしらしいえーんえーん

翌朝、台所をみた時の
絶望感……

かといって、寝落ち前提で
先に食器洗い終わらせて…って
思うけど、
子達のこと出来るだけ早く
寝かしたいし、
それに次男が抱っこマンだから、
なかなかそれも出来ないショボーンショボーン

寝落ちしない方法が
知りたいガーンガーンガーンガーンガーン

あとは、夫が寝落ちしちゃった私の
代わりに
家事を終わらせておいてくれる笑
なーんていう日が
来ますように!!

私にグチグチ言われて
言った後、2〜3日くらいは
やってくれるんだけど、
なーんでか
振り出しに戻っちゃうんだよなぁポーンポーン

アメブロの絵文字
可愛くてたくさん使っちゃう笑ううさぎ笑