うーん…。

どなたがなるんでしょうね?


最初は

高市さんが優勢イメージでしたが、

安倍さんの裏金問題があり、

いつの間にか裏金問題はうやむやになり

安倍派の高市さんは今更?追及をしないでしょう。


しかし、フジテレビのある番組では

候補者全員

裏金問題を追求する

と誰ひとりとして

手はあげませんでした笑い泣きグラサンガーン爆笑  

それもどうよ?と思いましたが…。




わたしはもう

スピリチュアリストなど目指してはいないのですが、

(いや、なれない。わたしの悪い性格ではなれない。)

高市さんを見ていると

安倍さんの顔が浮かび上がります泣き笑い

ずっと付きまとうと言うか…。

きっとわたしの思いあがりでしょう笑い泣き


先日ロシアの哨戒機が北海道沖で3度でしたか?

日本領域に侵入したとのことでしたが、

その時は

元防衛大臣の

石破さんやなっ。

と思いました。


北海道にはロシア、

沖縄近くには中国船、

日本海には北朝鮮ミサイル、

竹島の韓国。


日本は色々と狙われてて、

中国人は日本の、不動産は買い占められて、

危機感があります。

わたしの近所には中国人が住んでますが、

素行が悪いです。

えーかげんにせーよ、

と言った感じで自治会で問題になっています。

中国人皆んなが悪いとは思わないけれど、

ごく近くにいる中国の方がいい印象で無かったら

「お国柄」

となってしまいます。


日本人は人が良すぎるのが

お国柄でしょうか?

岸田政権の外国ファーストのせいです。

日本を守ってくれる人、誰か居ないですか?びっくりえーん



自民党総裁選、

みなさんは誰推しですか?


推しが居ない、

と言うのもありですよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


進次郎くんはありえません泣き笑いガーン笑い泣き