色々と変化がある3月、4月の新年度です。

銀行からの連絡…

あれからありません。


どうなったのか報告の連絡すらなく、

こちらから急いで連絡しても、

嫌な思いをすることしかないと思い、

しばらく放っておいています。


銀行の融資の方、


「大変大きな負担の掛かるお話になります。」


と電話でわたしに言ってたんですが、

あれからなんの連絡もないのなら…


そんな脅かすようなことを言うなっ!


…と思います。



親戚の離婚問題も

結局は 一旦おさまり、

また喧嘩になり、

またおさまりで…。


話しを聴いていたら、

旦那さんがわがままで、

独身気分が抜けきれないようです。


思わず…

ゴラァ、ダメンズ!

えーかげんにしろやっ!


…と思いました。



そして、わたしの目の病気の件ですが…

次の診察結果次第です。


目は大事。

とっても大事。


毎朝、目覚めると

目が見えていて、ほっとして

感謝をします。


わたしの目よ、

頑張ってくれて

ありがとう!


…って。ラブ