昨夜の まさよさんの11月の女神のヒーリングワークに参加させていただきましたラブ


まさよさんのブログのとおり

手順を進めました。

わたしは財布と通帳にもヒーリングしましたウインク


寝不足と風邪気味だったため、

節々が痛み、少ししんどくて、

早めにベッドに入り、

感冒薬を飲んで、ヒーリングに臨みました。


朝起きると8:00でした!

久しぶりに熟睡できました!


なんだか色々と夢をみました。

目覚めるギリギリまで、

夢の世界にいたようでした。


身体も軽くなり、

今日朝から、

こたつを出したりと

精力的に、冬の模様替えをする事が出来ましたウインク


まさよさん

今回もありがとうございましたラブおねがい爆笑


おかげ様で

11月に入り、

わたしのエネルギーが全体的に軽くなったような気がします


また次回の

まさよさんの御本の三柱鳥居のワークも楽しみにしております飛び出すハート


ありがとうございました飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート