今日はユニクロとライトオンで、

ショッピングモールのたまったポイントを利用して

セールで値下げしたTシャツとパーカーを購入しました!

めっちゃお得感びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


おかげ様で

このところの金欠が解消されましたが、

やはり、お金は大事だよー💰と

ホントーに身にしみましたので、

いわゆるお出かけ着・オシャレ着ではなくて

今回は動きやすい普段着・生活着が欲しくて値下げを待って購入したんです飛び出すハート

と言っても、最近では

お出かけしたり、オシャレする機会が全くないのですがチュー

気持ちをあげる為、お化粧だけは毎日していますニコニコ

(…ノーメイクで過ごす勇気がないだけ笑い泣き


数年前のわたしなら、好きなものを

比較的自由に買っていましたが、

もう、そんな余裕はありません。


父の介護費と生活費を優先です!



さん、ハイっラブラブ

ぐぅぐぅ音譜音譜音譜よ〜く考えようラブラブ

お金は大事だよ〜音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

大事大事ラブウシシ


今日は安く買えて大満足音譜ラブ

久しぶりだなあ。

洋服を買って嬉しいなんてドキドキ

以前だと、買っても買っても

満足しなくて、ますます無駄使いしていたけれど、


コロナ禍以降、親戚に金銭援助、父の入院・介護と続き、お金に対する意識が、

ガラッと変わりました。


生活できて、普通に食べて、家で布団で眠れて、家族が健康である事は、普通じゃなくて、有り難いことです。

贅沢しなくても、幸せラブなんだと、感じます。


でも、いつになるかわからないけれど、

いつかまた山間部の神社詣りへ行きたいので

アウトドアメーカーのハイキング用の靴が欲しいなあ、

と 夢見ていますラブ

いつかは叶うと信じてラブラブラブ音譜ラブラブ音譜恋の矢


今日も無事に一日終わりそうチュー

ありがとう〜ラブ飛び出すハート愛飛び出すハート愛