やったーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

阪神タイガース飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛

日本一びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク!!!!!!!!!!!!

感動ですビックリマークラブラブ音譜ビックリマーク


昨夜は盛り上がりましたね!

オリックスとの関西対決でしたね!

関西在住のわたしは

38年前の日本一も実際に知っているんです音譜

ええ、そんなお年ごろです。ニヤニヤ


熱心なファンではありませんが、

あの年は甲子園にも応援に行ったなあ!

黄色のメガホン📣も持っていました!

掛布選手のサインも持っていたよ目がハート

(あれ?どこへ行ったかなあ?)


38年前、天と地がひっくり返るくるぐらいの 

タイガースファンの熱狂ぶりを知っていますので、

暗いニュースばかり続いている世の中が

パッと明るくなるように思いましたデレデレ

実際わたしも 凄く楽しい気分にさせていただきました。


テレビのニュースで

阪神電車の中で皆で「六甲おろし」を歌っているタイガースファンの人達の喜びをみましたびっくりマーク

わたしも、お風呂でひとり歌いました笑い泣き爆笑ニヒヒ

電車で合唱なんて、

他の街ではきっと考えられないですよね笑い泣き

(この日だけは許してあげてくださいウインク


感動のあまり泣いてるファンのおっちゃんもいて、

笑ろてしまいましたニヤニヤデレデレ

警察の警備を掻い潜って、

道頓堀に飛び込んでしまった人もいて、

危ないけれど…無事でよかったキラキラ 


なんて愛すべきアホで可愛いタイガースファン達なんだろ!?ドキドキラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

憎めない人達ラブラブ


多くのファン同士で喜びを分かち合う姿に

感動してしまいました。

なんだか幸せな気持ちになりました音譜


阪神タイガースの皆さん

お疲れ様でした!

そして

幸せを届けて頂きありがとうございましたラブ


やったー!ラブキューン飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート