この所、

心身ともに落ち込みがちで悩んでおりました金欠問題。


このブログで細かい所は書けない事情がありますが、

父の会社から、まだ頂いてないお金を

一部融通して頂き、週明けに

口座に振り込まれる事となりました!


やったーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク爆笑チュー


まさよさんの書籍の特典で

愛子の諏訪神社の神様にお願い事か、お礼を書いて

まさよさんがハガキを持って

諏訪神社さんへ参拝されたとのことでした。


まさよさんのブログを読んで、


「細かい小さな字でハガキにいっぱい文を書いていた人がいました。」


↑これ、きっとわたしの事です!泣き笑い笑い泣き


父の介護と介護費用、生活費、

働きに行けず、困っています。

と、ツラツラと

ハガキいっぱいに小さな文字で書きました。


どうか、まさよさんにこの状況を神様に伝えて頂けますように、と願いを込めて、

いや、込めすぎて…笑泣き笑い


でも、きっとまさよさん、

わたしの拙い文で小さな文字のハガキを目をこらしながら読んでくださって、諏訪神社の神様に伝えて

お願いしてくださったのですね。




白い龍が馬🐴になり、

我が家の庭に降り立ち、3頭の仔馬になった夢を見たとき、実は、神様が願い事を聞き入れてくださったんだと思いました!


↓この夢です。



おかげさまで、

ピンチを切り抜けそうです!

神様、ありがとうございます!

まさよさん、願いを届けて頂きありがとうございます!ラブ愛飛び出すハート愛飛び出すハート



そして、父の会社の方々にも

今回の計らいに大変感謝しています。

父が倒れてから、社員さんが協力しながら、会社を守ってくださっているのです。

資金繰りも大変な中、

本当にありがとうございます飛び出すハート


今まで金銭面で協力してくれてる妹にも

感謝です。

二人で喧嘩しながら、なんども話してきたよね。

ありがとう泣き笑い


他にも、わたしの近くにいて応援してくれてる

目に見えない存在たちにも。

ありがとうございます!


(ほんまに、拗ねてばかりなアホなわたしを見守ってくださってありがとうございますてへぺろ



  



父の2か月にわたる入院、介護生活。

ホントにやばい金欠で

年を越せるかどうかで、メンタルを病んでおりました。

短時間のパートを探し始めておりました。

が、

父の介護中心で生活してますので、

働きに出たら、きっと父が心配で仕事にならないよなあーと、思い、


「わたしの本音は?」

と、自分に聞くと、やはり

父の介護・世話に専念したい。

これがわたしの本音でした。


実は、

「今回も会社からお金は振り込まれないかもなあ」

と、朝から思っていました。

しかし、

「いや、今日は信じてみよう!」

と思って、気分転換し、

午後からは網戸の張り替えをしていましたチュー


夕方、父に電話に朗報がラブチュー口笛爆笑


やったー!

やったー!

やったー❣️


と、この後

キッチンで

身体中で喜びを爆発!




いつか

愛子の諏訪神社へ実際にお礼詣りに

あがりたいです!


まさよさん、

素敵な機会を頂き

願いを届けて祈ってくださり

本当に本当にありがとうございました愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛


貴重な大事なお金💴

大切に使わせて頂きます!



そう言えば、まさよさんもブログで書いてたけど、あのCMを思い出します。笑い泣き

これ↓

よ〜く考えよう。

お金は大事だよ〜音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ