昨夜のまさよさんの(アプリの女神さまの)

「たまかえり」のヒーリングワークに参加させていただきました。


このところ、介護や生活費のことで、

精神的にクタクタに疲れていて、

将来的にも、現在の生活すら、希望が持てなくて、不安な毎日を過ごしていたところでした。

とても 良いタイミングで、ヒーリングをして頂き、

まさよさん、本当にいつもありがとうございます!ラブ




わたしのビジョンや感覚が正しいかどうか、

また、参加者の方々が、みな違う感覚を持ったりしたかも知れませんので、

もし、参考程度にスルーしてくださったら嬉しいです。



…………


昨夜のヒーリングは23時過ぎてから参加させていただきました。

いつもなら、始まる時間ちょうどに参加させて頂くのですが、

今回はどこか、わたしは抵抗を感じていました。

それはもちろん、主催者のまさよさんにではなく、

何か、自分の中に大きな恐れがあったのです。

自分の中の恐れからくる抵抗だと思います。

自分の本音と向き合う事の抵抗だったのかもしれません。


しかし、せっかくまさよさんが開催して下さるヒーリングを受けようと参加し、

まさよさんの手順どおりに進めていきました。

(わたしは本当はヒーリングワークは大好きなのです。)




ヒーリングのビジョンで、

まるで、「たつのおとしご」 みたいに尻尾がある自分を見ました。

それは、やっと命が宿り、細胞分裂を繰り返し、

ようやく頭と胴体が出来上がってきた自分の姿で、

目もまだ窪みが少し出来た時の自分を見ました。

(生まれたての小鳥の雛のようにも見えました。)


更に遡ってみると、

筒や天使の梯子のビジョンは見ませんでしたが、

次にわたしが見たシーンは、

天国なんだか、宇宙なのかは、わかりませんでしたが

なんだか雲☁️のような綿菓子のような

ふわふわした大きな塊に

小さな綿菓子のようなわたしが、吸い込まれて

一つになるビジョンを見ました。


不思議なんですが、

その小さな雲のようなわたしの目線ではなく、

まるで映画を見てるような俯瞰的な目線でした。



それから、

わたしの姿は確認できませんでしたが、

個人の感情なのか?

俯瞰しているわたしの感情なのか?

地球に帰りたくない。

(現実にもどりたくない。かも…)

と一瞬思ったことを

今朝目覚めて思い出しました。



俯瞰して見ているわたしは、

どこかで

これはヒーリングで

現実は帰るのよ。

と、冷静に思っていました。


しばらくして、ヒーリングを終えました。


…………


わたしの魂は、ひょっとしたら、

わたしと言う人間の感情とは別に、

「生まれ変わりたくて仕方なかった」

のかもなあ、と思いました。


大元と一緒にいたらずっと幸せなのにね。チュー

綿菓子のような雲☁️達は、

きっと、チャレンジャーばかりなのですね。

こんな 大変な世の中に 降りてきて

わざわざ苦労したり、たまに嬉しい事があったり。


きっと大元の雲にじっとしてられないくらい退屈なのかなあ?笑


表層意識のわたしでは理解できないのですが、

深い潜在意識の中では、

わたしは知っていた。

そんな風に思いました。

だから、どんなにしんどくても、

わたしは負けない!と思っているのかなあ。


そしてわたしの潜在意識では

しんどい事はずっと続かない。

そう、理解していることを

再確認したのです。


だから大丈夫👌


波のようにやってくる不安は

いずれ凪となるだろうと思います。



まさよさん、素敵なヒーリングワークの機会を頂きましてありがとうございましたラブ飛び出すハート愛飛び出すハート愛


大丈夫だあラブ飛び出すハート愛飛び出すハート愛