まさよさん監修の2024年の手帳が届きました! 


どの神様もすんごく美しい飛び出すハート

四神も迫力があって、今にも手帳の中から出てきて動きそうですラブラブ音譜


早速、神様方に簡単ですがご挨拶したのですが、

じっくりと見たいので、

また後ほどゆっくり、本格的にご挨拶します。


ARも試してみました!

今度、青空をバックに写真を撮影しようと思いますラブ





まさよさんの日帰りバスツアー、

父の介護もあるし、金欠だし…

やはり今回も見送る事にしました。

すっごく行きたかったなあー爆笑


鹿島神宮も、香取神宮も、今一番行きたい神社さんなんですーっ!

御祭神の武甕槌にフツヌシのエネルギー

実際に感じてみたかったーえーん


まさよさんと一緒に行ける方々が羨ましいですぅ泣き笑い泣き笑い

行きたーい!飛び出すハート


いつか行けますように!飛び出すハート飛び出すハート