ネットで

「ビッグモーター、やってもーたー」

と、先日からよく見ます。ガーン


いやあ、

巨額保険金詐欺事件ですね。

これ、損保ジャパン以外の

保険会社の保険料も

値上げしていっていたのでしょうか?


ここまで 影響が大きくなると

社会問題ですし、

幹部、あるいは罪をおかした工場長は

罪に問われるのではないでしょうか?


店舗まえの植え込みの木を

除草剤を撒いて、枯れさせて、

商品の車を見やすくする、

あるいは、枯れ草、枝が風で飛んでこないように、

事前にしていた…、

とのことですが、


凄いですね…。


YouTubeで

元社員の告発も何個か拝見しましたが、


ここまでするブラック企業が日本にあるのか

と、驚くばかりでした。


前社長の記者会見で

「ゴルフを愛する人の冒涜だ!」

と、いうコメントに

論点がずれていて、

大変失礼ですが、

アホか?

と、正直思いました。


呆れました。

ダメだこりゃ。

と思いました。


わたしを含む車好きな人にとっては、

大変残念な事件です。

国が調査に入っていっていますね。


商談もキャンセルが相次いでいるとの事、もう、信頼失墜していますね。


暗いニュースが続いて、

日本の将来に希望が見えません。


唯一、大谷翔平選手の活躍は楽しみですが、彼はアメリカ大リーグで活躍中…ですね。


日本に明るいニュースがあれば良いけれど。