4回目のチクワ

やるってかはてなマークびっくりマークゲッソリポーン滝汗ニヤニヤゲロー滝汗ポーンゲッソリ真顔ゲッソリポーン滝汗ゲローニヤニヤニヒヒガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


YouTubeでの隠語。

(すぐ削除されるから。)

初心者に説明しよう。

チクワ→ ワクチン

チクワ祭り→ワクチン会場


だよ。おやすみ立ち上がる




「新日の一般人チャンネル」さんのニコニコ動画です。↓





ワクチンは老ける。 

老けるだけならいいけど…。

心臓発作で、死んだら最後やんガーン

豚ゴリラさんのチャンネル動画、ありがとうございます!





鹿先生🦌↓



↑上記の動画観てから、

よ〜く考えて、

やめてくだされ!



そう言えばっ!

今年、花粉症酷くないっすか?


わたしは 3月にオミクロンから

復活してから

しばらくして、花粉症が悪化しました。

で、やはり私の天然の自己免疫がガタ落ちなので、花粉症の症状が酷く出ているのかも、

と思っていました。泣


で、昨日昼過ぎだったかな?

西の空を見ると…

ひこうき雲が一筋…。

ユーミンの「ひこうき雲」は大好きだけど、

…この時に…


はっ⁉️


と思いだした事がありました。


「あれ、ひょっとして、化学物質を撒き散らすと言う

ケムトレイルやないの⁉︎」ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー


…と思ってたら、偶然にも今日

YouTubeのガッキーさんのチャンネルで、ケムトレイル関連の動画が上がっていました。びっくり




昔は花粉症無くって、

わたしの母がちょうど4月に鼻がグジュグジュになって、

わたしも20代後半から 花粉症になってしまいました。


しかーし、今年の花粉症は

今までの 花粉症とは酷さが違うのです。


鼻詰まりが終わったかなあ?と思うと、

鼻水がつーっと出てきて、

またしばらくすると、鼻詰まり、

そして、鼻水つーっ、

の無限ループを1か月以上続いているのです。えーん


ケムトレイルってホンマかなあ。って思いました。

また深掘りしに、ニコ動など観て勉強してきます。物申す物申す赤ちゃんぴえんニコニコ




最後に一言言わせて下さい。

ワクワクイベントなんて

ワクワクせーへんわーっ‼️