昨日、TVで
数字占いを放送していました。
シウマさんって方で、
山口敏太郎さんのATLASラジオにも
出演された方で、
良く覚えています。

数字で運気が作用しているとのこと。
ドリーン・バーチューさんの
エンジェルナンバーも
数字が表すメッセージがありますし、

数字や文字、言葉には
確かにエネルギーがありますね。

名前も親御さんが我が子に
幸せになるよう願いを込めてつけますよね。



……で、
昨日の放送で、
自宅の電話番号と携帯番号を
シウマさんの数字占いと照らし合わせると…
確かにあってる❗️

つまり…
わたしは
自宅の電話番号も
携帯番号も
最悪の結果でした😂

個人の詳細はここでは書きませんが…
怖いくらい当たっていました。

たかが数字、されど数字。
思い知らされました。


振りかえると、
携帯番号は携帯・ガラケーの時代から
一度も何十年も変更していません。
メルアドは数回変更していますが…


自宅の電話番号は家族がいるため
簡単に変更出来ませんが、

携帯は番号を変えようか
検討中です。

携帯の待ち受け画面に
ラッキーナンバーを書いておけばよいとの事。

とにかく今日今からでも
気持ち良く感じたいから

と、り、あ、え、ず、
ラッキーナンバーの画像を加工して
待ち受けにしました😊👌

……


さて、ここから繋がって行く話です。

何故、携帯番号に敏感に反応しているかというと、伏線があるのです。


ソフトバンク、巨大赤字を出してますよね?
やばいですよね。

docomoやauに吸収されるのでは?
と…思ってます。

いま、キャリアがソフトバンクの方は、
近い将来、
そう言う変化もあり得ると思います。

ソフトバンクと言う社名を残すかどうかは
わかりませんが、

現在ソフトバンク加入者は
全く心配することはなく、
スムーズに他のキャリアに移行出来るサービスになるだろうなあと、思います。


5G時代に突入しようとしていますが、
身体的、健康への影響、
プライバシーの問題等で、
様々な意見がネット上には
書かれています。

わたしは、5Gにはすぐには飛びつかないつもりですが…


なんだか、
スマホ・スマホキャリアの革命が
起こりそうな予感です。


スマホ、
キャリアを変更しようか、
含めて検討しています。



何十年もついてない人生が
携帯番号📱で変わるなら、
心機一転、変更して
フレッシュになり、
人生前向きになるなら、
やってみるのも手ですよね❣️🌈✨


デメリットとしては、
様々な電話番号変更の設定や連絡には
手間が掛かりますねー

どっちを取るかは
自己責任ですな😆