現在
引き寄せの法則 が
もはや当然になりつつありますよね。

ええ、わたしも
バシャール、全部読みました❣️
文庫タイプのです😄

エイブラハムは知らなかったけど、
それ以前は、
マーフィーの法則とかも、
もちろん読みました。


で…皆さん
上手く
引き寄せられました?

わたしは、真剣に考え過ぎてダメでした😵
真剣にチカラ入り過ぎるから、ダメなんかな?



でも、
あんまり重要でない事、
というか、…
ふと思った事は、
何故か引き寄せる?❓…のか、

果たしてそれは
引き寄せというのか⁉️
ただの偶然なのか⁉️
シンクロなのか⁉️

良く分からないけど…時々あるんです😮


例えば…


1️⃣テスラモーターの代表の
    イーロン・マスク氏の関連動画を
     youtubeでシリーズで観ていたら、
    テレビのニュースで
     月へ行くロケットの開発の
     ニュースを、その日観たり…。


2️⃣ 大好きな熱海に行きたい❣️と思ってたら、
      テレビのワイドショーで熱海の特集していて
       観たり…。


3️⃣ 伊勢神宮やハワイや富士山も
      2️⃣と同じ事があったり。
      まあ、
      季節柄の観光地ニュースや特集だから 
      あるかもよね❓
      戸隠神社にまた行きたいと思ってたら
      テレビでやってたり…。
      戸隠神社の時は、ちょっと冷っ❣️とした。
      あ、忍野八海もあったなあ❣️
     ぞくっとしたよ。


4️⃣ 運転中、神田さんの事をふと思い出したら、
     赤信号で止まった交差点の名前が
    「神田」だったり…。


5️⃣ 有り得ない様な場所で
       知り合いに会ったり…。


きっと皆さんもいろいろあると思います🌸
そういう時、
ビックリするけど、
なんだか神さま?なのか?
高次の存在が 私の事を
見守ってくれてるんかなあ⁉️
と、嬉しくなります💕✨

ひょっしたら
神様のイタズラとか、
モニタリングかもね😄


その逆に、
ついてないときは
ついてない事が続いて、
神も仏もいない!
と、思ったり…

自分勝手だよねー🤣



父に言わせれば、
偶然、知り合いに会うなんて、
世の中は狭いっ!
ということだ。
だってさ…🤣🤣🤣🤣😂

たかが引き寄せ。
されど引き寄せ❣️💕✨👍