5月
アメブロを見ていたら、
鞍馬の
ウエサク祭のこと、
ウエクサ祭って書いてる自称ヒーラーがいた。笑

書き間違いかな?
と思ったんだけどね。
わたしも誤字脱字あるから。
間違いって誰でもあるし。

…でも、
タイトルだけ間違ってるだけでなく、
本文にも

ウエクサ祭

って書いてあった。笑



ウエサク祭
でハッシュタグ付けたら、
検索して集客につながるって
思ったのかな?


きっと 鞍馬のウエサク祭のこと

さっぱりわからないままに、

書いたんだろう。

想像だけど。


わたしも詳しくはうまく言えん。笑

集客したい気持ちはわかる。
旬のキーワードにハッシュタグ付けたら
検索ひっかかるのはわかる。

そして、きっと集客の為のメソッドを
誰かのセミナーに習ったのかもしれないなあ。
って思ったんだけど。

なんかなぁ〜って正直思った。


モヤモヤ…


正直
その方のセッションはやはり受けたくないなあって思った。

わたしも気をつけよう。