このクッソ暑い中、上尾の陸上競技場へ陸上観戦へ。


フィールド内、日陰なし。

たぶん40℃くらいあるんじゃないかな。

スタンドは日陰でしたが、それでも暑い!

もうね、皆頭おかしいんじゃないかと思たよ。

トラックは100mメインに見たけど、10:44の大会記録が出るくらいだから、暑くてもやれるやつはやる!

ちなみに14:30からは1500m。

どこのアフォンダラがそんなプログラム組んだんたろうか。

こちらはその前に命からがら退散しました。


とりあえず刺激を受けたので夕方、少し涼しくなってから走りに。


いやもう、ちょっとは頑張ったのよ。

頑張ったつもりなんだけど

ログを見た人に

「ジョグお疲れ様」

と、コメントをいただきました。

キロ5:10前後は私にとってはジョグではござらぬ…😭

まぁ、7.3キロくらいしか走ってないし。

次はもっと頑張ります。


というわけで、前日にこんなことがあったので今朝は


ジム。

スミスマシンでスクワット45キロ。

40超えると途端に重い。

でも50もできそうな気がしてきた。


それにしても立派な足。


ランナーよりも絶対ほかの競技に向いてるはずだが、これでもなんやかんや走れるんだからもうこの太さは才能と言っても過言ではない気がする。