5件のラーメン屋を巡って、散々飲んで遊んだ次の日はゆっくり寝たいけど禊の朝ラン

いくらかカラッとしてるようだけど、すでに日差しはギラギラ。

今週はまた暑くなるらしい。

勘弁してください。


今日はちょっと前まであることも忘れてたズームフライ。


足がでかいのでその時はメンズのサイズしかなかった…


忘れてたくらいだから、これ履いたのはいつぶりだろうか。

そもそもなんで履かなくなったんだっけ?

糖分に支配された寝起きの頭では思い出せず。


単なるジョグだけど途中給水もして前腕を冷やす。

前腕冷やすと日陰に入るとちょっと冷えますよ。


まぁホントにジョグだけで15キロ。

そしてジョグの終わりの方になんでズームフライ履かなくなったか思い出した。

右足の裏が痛くなるからだ。


今朝も痛くなってきたから思い出しました。

また封印する感じだな。


ランナーはいつもよりゆっくり起きたとしてもテレビ東京よりも早起き。