起きたら曇り💭

この後の予報も曇り☁️

よし!今日はキャップなし!


帽子も日除けにはありがたいけど、熱がこもるので暑い。ない方がスッキリ。

同じ気温でも晴れと曇りじゃダメージも違う。

最低限の日焼け対策をして出発。


公園に着く頃には晴れましたがな☀️


信じた私がアホでした。


いつも走るコースは日差しが強いのでコース変更。


この日陰から向こうには絶対に行かない。

ここからUターン。

あっちこっちでこれを繰り返す。


木陰で石畳の風情のあるコース。

長く見えるけど実は240mくらいの直線。

そして


分かりにくいけど結構路面がボコボコ。

せっかく良くなってきたのにまた捻挫しそうなのでここは断念。


途中ポイントをしているご近所ランナーのリー様とすれ違うも私はノロノロと頑なに日陰から出ない構え。




それでも16キロも走ったら結構お疲れ。
ランシャツもグッショリ。

何やってもやらなくても
日向でも日陰でも
ポイントでもジョグでも

暑いものは暑い!

現場からは以上です🫡