アラーム忘れて起きたら5時半

「ひぇ〜寝坊した〜」と、飛び起きたけど世間一般では5時半起きは寝坊ではないはずのランナーあるある。


夜勤明けの休みなのでなんやかんやと出かけるのが6時半近くなったけど、今日はいくらか涼しくて助かった。

日差しもないので日焼けのダメージも少ない。


なので久々にランシャツ。

一見薄くて涼しげだが、カンカン照りだと丸腰そのもので着られないのは皮肉。


今日もジョグ。

ポイントしたくて仕方ないけど。


そしてジョグっていると何回か見かけたことがある友達になりたいタイプの子がお散歩中。

思い切って声をかけてみた。


スピカちゃん。

穴掘りが上手な女の子。


名刺も頂いた。


スピカちゃんと別れてジョグっているとお友達の女子ランナーと一緒になる。

スピカちゃんのことを話すと…


「飼い主さんってやっぱり豚肉は食べないんですかねぇ?」でろ



足は速いが大人しいと思ってたら割とえげつないこと考える人だった。ね


練習後、午前中に予約していた整骨院へ治療に行ってみると何と明日だった!

傷心のまま、それでも近所の美味しい手打ちそばのお店へ行こうと決めていたので行ってみるとそこも臨時休業。


豚さんに会えたレアさとお店2件アウトのついてない日が一緒来た日。

まぁ、トントンかな豚だけに。