先日、ご近所ランナーl様にお招き頂きお家にお邪魔してきました。

歩いて約1分。

奇跡の近さです。


ご本人のブログでも紹介されているようにとてもお料理好き。

そしてめちゃくちゃ美味しい!!


そして無類の酒好き。


こんな何から何までプロいお宅にお招き頂いては手土産なぞ、なにも思い浮かぶわけもなく結果彼女の愛するご子息宛にお土産を持参することにしました。


ベタですが、マタタビとチュール。

絶大なご好評を頂きました。



お料理をもホントにホントに美味しくて箸が止まらず。

まずテーブルウェアから素敵すぎました。

ちなみにお部屋もセンス良すぎてできることなら紹介したいくらい(笑)


そして止まらぬ箸よりも止まらぬお話。

どんだけ喋ったことか。

お話聞くのも楽しく。

あ、ランニング話ではもちろんたくさんの刺激を頂いてきました。

1歩も2歩も前を行くランナーの経験談とかトレ話はほんとにありがたい。

そして自分のマダマダな甘さも同時に知る。

もちろんお話に合わせて飲む方も止まらず。

美味しいお酒をたくさん(笑)ありがとう。

水のように飲んでゴメンナサイ。

あまりの居心地の良さに結局4時間も居座ってしまった。

そしてもちろん1分で帰り着く。


刺激を受けた割には肝心のランニングの方は故障がやはりイマイチでその日以来完全にランオフ。


そうそう!

フットマッサージをさせてもらったので家も導入することにしました。

ただし置くところがないのでマッサージガン。

注文してしばらく経つのに商品発送のお知らせ来ないなーと思ってたら、カードの番号が違ってた。

いつまでたっても来ないはずだわ。


バシバシマッサージして?早く治したい〜。

到着が楽しみです。