今年の目標はサブテンと総合10位以内。

順位は8位。

サブテンも達成。


密かにもうひとつ、年代別は優勝を狙っていました。


去年は10:51:?(何秒だったかな)で年代別は3位でした。

ちなみに総合は19位。


で、今年の結果ですが  


優勝できました!

2位の方とは1時間以上の文句なし!←自分で言ふ


ついでに男子ならどれくらいだろうと確認してみた。





50代男子だと8位相等。


40代だと23位。


どうしたって男子にはフィジカルでは叶わないはずですが、上位に絡めていることが嬉しいです。


正確には順位と言うよりは、そこに至るまでの練習ができていたことがとても嬉しいです。


絹ごし豆腐メンタルをぶら下げて生きてきたので辛いこと苦しいことからは常に逃げがち。

今回の練習も弱音吐きまくりーの、垂れまくりーのが多々ありました。

ということがありつつも、今回の結果に関しては少しは頑張れたんじゃないかと思うことにしました!

今日は褒めてやりたいと思います。


まだまだやりたいこと、なりたい自分は遥に彼方。

でも千里の道も一歩から。

行きたい場所は苦しんだ先にしかないので、もう一段根性振り絞って頑張ろうと思えました。