大阪国際女子マラソン目指す!

…前に4/16はチャレンジ富士五湖ウルトラマラソン100キロ。

去年は10:51で女子総合19位。

年代別は3位。

今年は夢はでっかくサブ10狙って、10位以内。

年代別は1等賞✨


ということで多摩湖50キロ行ってきました!

着いたらバッタリ仲間と遭遇。


19キロまでキロ5:30位でおしゃべりラン。

いやー、気が紛れる。ありがたや。


そこからはボッチ。

多摩湖の微妙な起伏は結構足が削られるのに、さらに堤防の上と下をグルグル走る。

もう途中でやめたくなる。

桜がこんなに綺麗でみんな遊んでるのに何やってんだ。


とか思いながらとりあえず走る。


やめたくても辛くてもなんだかんだ50キロ。

なんなら何回も時計動かすの忘れてたので52キロくらいは走ってるはず。



帰りは汗だくのままフィット24で体をほぐす。

フォームローラーがよい。

うちにも導入を検討したい。


そして2階の快活CLUBで補給。


ここのソフトクリームは何故に超速で溶けるのだろうか。

いつも1/3位はタプタプで残ってしまう。


ちなみにVF NEXTの初号機でいってきた。

最近足がでかくなって合わなくなったので中敷は抜いている。

それでも爪が剥がれたりすることもあるのだが、果たして今回はどうか。

本番はNEXT3の予定だが、ちょっと勿体ないよな〜。

できればこれで行きたいが。