☕️個別オンラインお話し会☕️ 
〜ココたま夜カフェ〜 

★日時
7月27日(木)21:30〜22:30
8月3日(木)21:30〜22:30

★開催方法 
zoom ※画面オフOK

★参加費 
初回無料♡

★参加方法
7/27(木) 

8/3(木) 

『〇月〇日参加希望』メッセージをお送りください!
詳細をお送りします!

★定員人数 
各お日にち先着2名様限定‼️



〜おしらせ📢夜の部🌙〜

私は2度の子宮外妊娠、そして不妊治療を経験していることを発信しをしています‼️
私は子宮外妊娠により両卵管を切除している為、
自然に妊娠することはできない体です。
現在、体外受精の力をかり
念願の第一子を妊娠中です🤰
受精卵も凍結保存しております🥚✨

今不妊治療に取り組もうかとお考えの方・実際に取り組まれている方へ❤️

不妊治療の話しやお悩みを聞いて欲しいけど誰に話をしたら聞いてもらえるだろう?🤔
わたしはいろんな方に自分からうちあけ色々な思いを聞いてもらえることができましたが、
少なからずともそういう思いが私もありましたし、きっと皆さんにも少なからずともあるのではないか?と、思っています。
私は自分から発信したことで、このようなお声をたくさん聞いてきました。
だからこそ‼️お話しできる場を作り少しでもリラックスして思いを共有していけたらと考えています😍

この想いに応えてくださった
まりえさんと共に!
不妊治療を頑張っているみなさんとリラックスしてお話しできる機会をと想い企画しました!☕️
顔出しなしOK!もちろん顔出しもOK!
少しでも心が安らぐ場所になると
嬉しいです😊

お気軽にご参加くださいね❤︎

#ココたまかふぇ
#オンラインカフェ
#オンラインでおしゃべり 
#夫婦二人三脚
#体外受精 
#子宮外妊娠2回 
#両卵管切除 
#体外受精
#不妊治療
#フォロー大歓迎
#採卵術
#無麻酔採卵 
#ほめてあげよう
#自分を誇りに思う
#周りに感謝
#家族
#ありがとう
#道
#国際夫婦
#ツインボーカル夫婦
#ダンサー夫婦 
#子宮外妊娠
#子宮外妊娠後の妊活