7月に入り、七夕🎋を過ぎて…いかがお過ごしでしょうか?


エネルギーの変化になかなかついていけないリューンです😊


やっとミッションに行ってきましたよ!







台風も近づいているなかお天気も心配でしたが、

なぜかその日は大丈夫だという感じを受け取っていた照れお気楽リューン🙌




その勘も当たり合格曇り晴☁️☀️



それではレッツゴー‼️






入ってすぐにある池と





龍上観音様



手を合わせると、足元からテッペンまで鳥肌ゾクゾクガーン



そして、手を合わせていると…

左側の腰あたりに何がかバンッとぶつかってきたんです。


そう。龍🐉の尻尾のようなものが滝汗


周りを見ても誰もいない…滝汗



きっと龍🐉が戯れて、ブォンと尻尾が当たったんだね!

ついに体感出来るようになってきた〜🙌



実は…

前日の夕方に見た雲がこちら↓



見た途端に、



お借りしました




この絵があたまに浮かんだんです。


龍上観音様です。


まさにこちらの観音様と龍神様でした爆笑





スマホで写真を撮ったんですが、


フラッシュがOFFになっているのに、雷のようなヒカリが⚡️


え?


あれ?


よく理解出来ずに本殿へ行く






この写真を撮った時も雷のようなヒカリが…⚡️



一緒に行っていた長女に確認してみたが、至って普通だったと言われた滝汗



私だけが見えているみたい笑い泣き





実は服もイメージが降りてきて、青と白


白パンツなんて滅多に履かないんです。


だから夫が…珍しい服を着たね!

ってビックリしてました〜笑い泣き



江の島の龍神様からのミッション、


龍体フトマニ図もお見せしましたよ〜




続いて龍神様へ



緑の苔にも精霊さんが沢山いらっしゃいました


めちゃくちゃ気持ち良かった〜💖

エネルギー酔いしそうだった



龍神木は宇宙を感じたの。

異空間よ



そして銭洗い〜

ご神水もいただきました!







弁天様もいらっしゃいました



御朱印は5種類ありました



ずーっと胸がいっぱいで泣きそうでした。






あれ?


今宮神社で銀色の龍に会うはずだったんだけど…



いらっしゃらない…😭



あら…

とても残念💦






続いて秩父神社へ向かいます🚗