前回のブログの最後で、



「303」が示す意味

“アセンデッドマスターの力によって、人生の目的がさらに深く理解できるようになります。ヒントはあなたの過去に眠っています”
以上がエンジェルナンバー「303」が持つ意味になります。

「アセンデッドマスター」とは、地球に住む人々を助ける使命を持った存在のことです。

神聖なる存在があなたに親しみを感じて、手を差し伸べてくれているのです。

もしかするとあなたは、そんな高潔なエンジェルナンバーに躊躇するかもしれません。

しかし、これはあなたが自分自身の使命や人生の目的を悟る日が近いということを意味しているのです。

あなたは何のために生まれてきて、どのような人生を送ろうとしているのでしょうか。

その問いに対する答えが、間もなく分かるはずです。

あるいはもう、あなたは気づいているのかもしれません。

恐れずに、自分の使命に向かって進み続けてください。



とあるんですが、



そういえば…
子宮全摘のオペの時の事…

自分の魂が視えた事、過去世が視えた事、綺麗な草原を視ていた事、麻酔からなかなか目覚めなくてヤバかった事、全身麻酔の薬による重篤なアレルギーの事…


それをお話ししたお医者さん。

①全国から患者さんがくる波動治療の名医、通称…宇宙人先生。

②普段のかかりつけ医
外科が得意な先生なので、オペ経験豊富な先生。

ちょっと忘れたけど、お医者さん。




スピリチュアルカウンセラーの先生2人。

に、オペ後に結構危なかった事を教えてもらって…



めっちゃビックリしました。
あの世に近かった事を感じて心臓バクバクガーン


そして…それから
スピリチュアルな直感が以前より冴えてくる。
宇宙とのチューニングが合ってきた。


そのヒビキさんに作ってもらったパワーストーンを持って入院しました。
このパワーストーンが強力な御守りになったようです。ありがとう〜✨


オペ前にお腹の左側の下、S字結腸あたりの腹痛があったけど、オペ後は解消されていた。





そして、6月頃にふと…
以前にパワーストーンをオーダーしたヒビキさんの所に私を待ってる石がある事を感じていたが、そのままにしておいた。

左脇腹の痛みが復活していた。
接触気功の施術を受けてもすぐ痛みが復活。
貫通するような痛み。




そしてヒビキさんのブログがアップするのを楽しみにしていると…




「Tragedy of Lillaを伝えなさい。

 

スターオブ・リラをお迎え下さったマスター様とのLINEでいきなり降りて来た。

 

胸が苦しくなる様なトラウマを爆発させる様な、このワード。

 

未覚醒者はなんとも思わないでしょうが、覚醒している方々は多分心臓を鷲掴みにされた気分になったり、知らずに涙が溢れるのを知っています。

 

 

宇宙ではとてもメジャーな言葉で、Remember Perl Harbor的な言葉です。

 

 

 

リラの悲劇 もしくは Tragedy of Lilla

 

 

初めて聞くのに何故か聞き覚えがある。

 

 

もしかしたら、過去世でリラの戦争を見ていたのかも知れません。

もしくはその戦争の時に、被害を受けた一人かも知れません。

 

 

光の戦士達よ。

ライトワーカーよ、

覚醒した者達よ。

 

リラの悲劇を思い出して、一人でも多くの人々を救ってください。






こちらのブログを読んでいて、全身鳥肌と呼吸が苦しくなり、涙が出て…

私もリラの戦いの犠牲者だった事を思い出した。


私は女性だった。


そして、左脇腹を剣で刺されて命を落としたらしい。





私が死にかけたのは私のシナリオにあった事。
必要な事だった。





龍体フトマニ図に出会い、
夢中になり沢山の龍🐉を書いた。



龍と関わっている全てが祈りとなり、宇宙に放たれていた。




本日の己巳の日

布施弁天の己巳の日特別ご祈祷に行ってきた。

完成した龍体フトマニ図を2枚と、師匠が作ったブレスレットと、ヘビ🐍のチャーム達と共に…







ご祈祷中に不思議な映像を見た。



次のブログに続く…