今日は、前の職場の友達数人とランチしてきちゃった照れ

正確に言うと、モーニングからのランチナイフとフォーク

どんだけいるんだ💢って感じよねてへぺろ





いや〜、楽しかったわ💖

良い意味で、いろんなことが耳に入らない、周りに左右されない…超自分軸の友達が、仕事じゃない場所で怪我をしたんだけど、見た目より酷いみたいでお仕事をしばらくお休みしてるんだって。


私が辞めてからめちゃくちゃいろいろあったらしく、ちょっとどんよりしていた。



彼女と話していたら、ご自宅のベランダ側の窓ガラスが気になったから、薄い塩水でガラスを拭いてみたらスッキリするかもね!
ってお伝えしたら、帰宅後すぐにガラス掃除をしたらしいポーン


めちゃくちゃ行動が早い。

私も見習わなきゃショック



ベランダも片付けて、粗大ゴミも捨てに行ったそうだ。

そうしたら、クロアゲハが私の上を飛んだ!ってめちゃくちゃ喜んでいた照れ


ベランダがスッキリして気持ちがいいわ‼️って…
とっても良いエネルギーを感じました。



怪我してしばらく休みになったので、家の片付けする。って言ってた。



ライオンズゲートもあるし、良きタイミングラブ


不要な物や思考を手放しちゃって〜🤗







ギックリ腰のチャクラちゃんも
元気そうで良かったよ。





美味しいもの食べて、喋って、笑って、楽しかったわ💖





そうそう。


コーヒー頼んだ頃に、緊急地震速報が鳴って、お店の中が一斉にあのイヤな音。

1台でもイヤなのに、纏めて鳴るとめちゃくちゃ怖いガーン


早く止めて‼️

って思ったよ。


幸い、誤報だったから良かったけど、本当に大地震だったら怖いよね。




自宅近くだったから良かった〜って思った。


何があるかわからないからねー。









友達のフットワークの軽さをマネしなきゃいかん。




旅番組ではるな愛さんが、オムライスを食べたかったんだけど、食べれなかった…


って場面が頭に強くの残っていたから、オムライスを食べました照れ





なんかめちゃくちゃてへぺろ


失礼しましたルンルン