龍繋ぎのモニターを受けてくれた、ブログネーム、赤い龍さんが素敵な報告をしてくれました‼️



貴子さん
おはよう
ございます。
(*^^*)

龍繋ぎの後
Reon
って名前が気になって
龍さんの名前を
Reonにました。

毎日
今日も宜しくね🎵

今日もありがとう

ってReonに
話しかけてます。

空に手を挙げて
エネルギー
分けて〰️🎵
って言うと
身体が暖かく
なって
心が穏やかに
なります🎵

そして
今朝
夢うつつの時
Reonの背中に
乗せてもらって
空を飛んじゃい
ました(笑)

雲海を抜けると
青空になって
街並みが
小さく見えて
風が気持ち良い〰️
え〰️🎵
Reonに乗って
飛んでる〰️🎵

うれしくて
貴子さんに
早く伝えたくて



伝えてくださり、ありがとうございます😊

めちゃくちゃ凄いですよ✨
羨ましいラブ


龍繋ぎ後のことを聞けるのが楽しみですルンルン




龍繋ぎ
ありがとうございました。



貴子さんの
龍繋ぎの
ご縁
感謝します🎵







こちらこそ、ご縁に感謝します💖


これからも素晴らしい事が沢山ありますように‼️







素敵な感想をいただき、私も嬉しくなりました。


龍繋ぎ後のご報告もお待ちしています。励みになりますキラキラ






または
ryuun.t.0208@gmail.com