不倫恋愛 わたしのお気に入りバスソルト♡ | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

 

明日はあさひさや香さんとの
コラボ
 
アロマ香水ワークショップ
&お茶会

 
 
そうそう、アロマが好きなわたし。
 
さや香さんがアロマを仕事に
しているということで
 
わーアロマ大好き~!
わたしも香水つくりたーい!
コラボしましょ~!
 
と決まったのでした。
 
 

 

 

器にハーブと岩塩を入れて
精油をたらすと
お部屋がいい香りに。
 
お風呂に入るときは
そこからとってサシェにいれて
湯舟に浮かべるだけ。
 
心にもいい。
 
ハーブのローズペタルは甘くて
ロマンティックな香りです。
 
 
岩塩はほんとツルツルに
なっちゃいます。
 
浄化にもなるし
さらに美しくなるし~。
 
髪もすべすべになるのよ~。
 

アロマ香水ワークショップでは

さや香さんからバスソルトの

特典があるのが楽しみ〜!

 

 

 

 

お風呂といえば・・・・

先日大阪に帰って

母が疲れてるっていってたので

母を連れてスーパー温泉いって

炭酸風呂入ったら

お肌画ツヤッツヤになったよ。

 

彼がさわりたくなっちゃうね。

 

お顔の毛穴も小さくなった♡

 

大阪帰るたびにこれから行こうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

あさひなな子公式LINE
アカウント♡

 

お友達追加で

「量子論と脳科学
~愛の引き寄せ♡
6日間の
無料
動画講座」
 

プレゼント❤

 

image

 

 

 



LINEは苦手という方の為のメール版飛び出すハートタップ下矢印

 

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら、なな子が愛を送ります♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村