不倫恋愛「とても前向きな気持ちになりました」 | 復縁・複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

 

不倫恋愛カウンセラーの

あさひなな子です。

 

先日、守護霊タロット&お名前診断

を承りましたT様よりご感想を

いただきました。

 

今日はありがとうございました

とても楽しかったです

とてもきちんとお話聞いてくださり感謝感謝です

リーディングをしていただきこれから先のこと頑張ろうととても前向きな気持ちになりました

パートナーとのことも見ていただきちょっと意外でしたが安心しました

 

ありがとうございます

機会が有ればまたお話したいなぁと思いました

 

 

やりたいことが定まっていないと
おっしゃっていたT様。


あれこれはやってみるが

自分に合っているかわからない、

あれこれやりすぎて忙しい

という方が今回は

多くいらっしゃいました。

 

選択肢が昔とちがって

たくさんあるからこそ

あれこれ学んでしまうんですね。

 

そして今は学びの場がたくさん

ありますしね。

 

やったほうがいいかな?

 

ではなくて

 

「好き」なのかどうか。

 

出来ること、得意なことが

「好き」なこととは限りません。

 

心にきいてみてくださいね。

 

T様は、おうちに定まっているより

外へ出られたほうが成功する人。

 

応援しております!
 

ありがとうございました✨

 


 

 

\受付開始!!/

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

あさひなな子公式LINE
アカウント♡

 

お友達追加で

「量子論と脳科学
~愛の引き寄せ♡
6日間の
無料
動画講座」
 

プレゼント❤

 

image

 

 

 



LINEは苦手という方の為のメール版飛び出すハートタップ下矢印

 

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら、なな子が愛を送ります♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村