不倫恋愛 大好きな人へのラブレター。長文は読んでくれないことないよ。 | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!




俺のどこが好きなの?

 

ってきいてくるあの人へ

 

 

全部!

 

 

ってとっさに言ったら
 

 

全部・・・って。

 

 

って言ったから。

 

 

たしかにざっくりだな

 

と思い。

 

具体的に考えて送った。

 

そしたら喜んでくれた。

 

ありがとう、って。

 

男性だって自信がないんだよ。

 

完璧にみせて

女性より弱かったりする

 

 

そしたらきっと、

嬉しいに決まってるよね。

 

普段なかなか褒められない

でも社会では頑張ってるもの。

 

 

ただ、かっこいい!とか

素敵!とか優しい、とかじゃなく。

 

具体的に、ね。

 

何をして、どんなとき

どんなふるまいが好きなのか、

よく考えて。

 

求めるばかりじゃなくて

たまには感謝の気持ちを

送ってみて。

 

 

 

 

 

\本日受付開始!!/

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

あさひなな子公式LINE
アカウント♡

 

お友達追加で

「量子論と脳科学
~愛の引き寄せ♡
6日間の
無料
動画講座」
 

プレゼント❤

 

image

 

 

 



LINEは苦手という方の為のメール版飛び出すハートタップ下矢印

 

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら、なな子が愛を送ります♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村