子宮浄化セッションご感想「今一番胸を打つことを言ってくださり背中を押していただけた」 | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

 

 

 

不倫恋愛コーチ

あさひなな子です。

 

先日浄化セッションを

承りました

 

K様より

ご感想をいただきました。

 

 

本日はセッションありがとうございました。
夫婦のことなので、なかなか人に相談することが出来ずにいましたが、
なな子さんを知り相談することができ
今一番胸を打つことを言ってくださり
背中を押していただけたと感じています。

そしてさらに愛と美のエネルギーを
おくっていただきましたので
しっかり受けとりました。
なな子さん、ありがとうございました。

 

K様ありがとうございます!

 

「不倫のカウンセラーさん
なんですよねぇ・・・?」

 

と戸惑いながらセッションに

来ていただきました。

まわりに何人か相談したけれど

驚いたり心配はしてくれるけれど

的確なアドバイスはなかった

ということ。

 

誰から話を聞くかは大切なこと。

 

辿り着いていただいて

ありがとうございます。

 

わたしはパートナーシップ全般を

専門しています。

 

K様が一番幸せになる方法を

ご提案させていただきました。

 

そしてK様は

エネルギーでも

ご自身が我慢しており

子宮が全く動いていない

状態でした。

 

これからは子宮を動かして

どんどん幸せになっていきましょうね。

 

ありがとうございました!

ご縁に感謝いたします。

 

Kさま、ご感想を
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

あさひなな子公式LINE
アカウント♡

 

お友達追加で

「量子論と脳科学
~愛の引き寄せ♡
6日間の
無料
動画講座」
 

プレゼント❤

 

image

 

 

 



LINEは苦手という方の為のメール版飛び出すハートタップ下矢印

 

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら、なな子が愛を送ります♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村