不倫恋愛 わたしが大好きな人との夢を叶えた方法は | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

 

 

♥ご訪問ありがとうございます♥

 

ヒミツの恋愛カウンセラーあさひ なな子です
↓まずはお読みください

ピンク薔薇あさひなな子はこんな人^^
ピンク薔薇私と彼の恋愛まとめ記事

ピンク薔薇お客様のご感想集
公式LINEお友達追加で

有料級!

「量子論と脳科学
~愛の引き寄せ♡
6日間の無料動画講座」
プレゼント♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

不倫恋愛コーチ

あさひなな子です  

 

オンラインサロンでは

表で言えないことを話してます。

 

 

でもここでちょっと

ぶっちゃけ。

 

 

わたしは彼にずっとしたいことがあって。

 

それは何年も前から

 

ありえないよな、

 

って考えながらも

考えていたこと。

 

 

それは彼に・・・

 

 

お料理をふるまうこと!

 

 

ずっとずっとしたかった。

ずーっと頭に留めていた。

 

 

ある日、

どこにも食べる場所ないのに

Xmasだからって

嬉しくて、ショートケーキを

2個買っていったことがあった。

 

もし食べる場所がないなら

持って帰ったらいいやって。

 

でも一応フォークを

仕込んでおいたの。

 

そしたら彼が

ちょうどお腹すいてるからって

その場で、

 

食べよう!

 

って言ってくれた。

 

ふたりで箱をお皿に

つつきあった。

 

 

それがなんか楽しかった。

 

 

そして次会った時、

彼の大好物だという

おかずをタッパに

入れて持って行った。

 

彼は驚いていたけど

 

「料理自慢したくて。」

 

と渡したら

いまはお腹いっぱいだからって

 

「明日食べるよ」

 

と受け取ってくれた。

 

 

いつもは彼とは外でご飯を

食べるのだけど、話しの流れで

 

「今度は私がいろいろおかず作ってくる!」

 

って言ったら彼が

 

「あーいーね!そうしよう!」

 

そう言ってくれた。

 

 

そう、いいところへお食事も

いいけれど、2人でつつきあうのが

なんだか楽しかった。

 

 

・・・あれ?

 

 

叶ってるじゃんっ?

 

 

って思ったの。

 

 

望んで放ったら行動。

 

 

ちゃーんとその流れをつくる。

 

それに沿った行動をする。

 

大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

あさひなな子公式LINE
アカウント♡

 

お友達追加で

「量子論と脳科学
~愛の引き寄せ♡
6日間の
無料
動画講座」
 

プレゼント❤

 

image

 

 

 



LINEは苦手という方の為のメール版飛び出すハートタップ下矢印

 

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら、なな子が愛を送ります♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村