不倫恋愛 お別れ | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

 

 

お別れを告げた

 

 

景色のいいホテルの部屋

 

おいしい食事

 

 

ほしいものはそれじゃなかった

 

 

女性でありたい

 

 

あんなに願っていたのに

それもそうじゃなかった

 

 

ぜんぶ二の次

 

 

 

それよりも小さい部屋で

ふたりひしめきあって

 

買ってきた

ケーキをつつきあい

 

ひとつしかない

コーヒーを分け合って

 

 

あ、もうこんな時間!

 

 

短いけれどそんな時間が

どれだけ幸せか気づいたの

 

 

 

そんなことを気づかせてくれた

あなたには感謝しかない

 

 

 

 

 

 

一番大好きな人から愛される

浄化と子宮ブロック外しセミナー

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

あさひなな子公式LINE
アカウント♡

 

お友達追加で

「量子論と脳科学
~愛の引き寄せ♡
6日間の
無料
動画講座」
 

プレゼント❤

 

image

 

 

 



LINEは苦手という方の為のメール版飛び出すハートタップ下矢印

 

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら、なな子が愛を送ります♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村