【残2名様】あなたに降りてくるエネルギー入ります✨タロット占い1Day講座 | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

エネルギー入り
降りてくるタロット講座
10名→残2名様!

 
~彼の気持ちを知りたい・
自分の使命を知りたいあなたへ~
 

たった一日であなたもタロット占い師!
タロットリーディング1day講座


 

いただき10名様募集していましたふぁ

残3名様となりました。

 

 

今回のタロット講座が

今までと違うところは・・・

 

神通力のエネルギー

入っているということ。

 

神通力を学び始めて約2年。

 

とうとう上から降ろしてくる

エネルギーを身につけました!

 

そのエネルギーを

いただいてのリーディング

ですから、もちろん

あなたにも入ります♡

 

 

2020年より開講させていただき

たくさんのタロットリーダーを

輩出いたしました、

 

タロットリーディング1day講座♪

 

 

まだこの講座の詳細をお知りで

ない方は↓↓↓をお読みください♪

 

はじめはリアル講座で始めましたが
 

zoomで!!

 

というご要望が多くいただいた

ので、この形態でさせていただくよう

になりました♪

 


リアルタロット講座の様子。

↓  ↓  ↓

 

 

 

講座後、プロとして

活躍されていらっしゃる方多数

 

 

 

 

 

 私が占いを始めたきっかけ

 

~あさひなな子のタロットとの出会い~

 

私のタロットカードとの出会いは4年前。

 

ある日ショックな出来事に合ったとき、

ショッピングモールでポツンと

座っていらっしゃる占いのお姉さまに

タロットをやっていただいたことがきっかけ。

 

タロットそのものというより

その方のリーディング、

そこからのアドバイスに感動。

 

私の心がするすると

ほどけていくのがわかりました。
 

占いとアドバイス!

この両方が出来たら最高、

なんて素敵なツールなんだろう!

 

そう思い立ち、フランス仕込み、

タロット暦30年以上のダンディな

R先生に師事。

 

タロットの奥深さ、

素晴らしさに毎回感動!

 

雨の日も風の日も楽しみに通いました。

 

プロになるまではお金とったらアカン!!

 

と言われ、修行を積み、

寝ずに練習をし、

たくさんの人を無料鑑定し

合格をいただきました。

 

~*。~*。~*。~*。~*。

 

 

これまでの約4年間で
セッション・講座の傍ら

 

もう数えきれないほどの方を
リーディングをしてまいりました。

 


そしてタロット鑑定士に

なるための講座も開催。

あさひが開催する講座の中で

タロット講座

人気講座のひとつ!!

 

絶え間なく受講希望の方が

来られています。

 

・カードの覚え方

・リーディングのやり方

・数多くのスプレッド

 

講座終了後にはもうプロになれる!!

 

という内容。

毎回とても喜ばれております。

 

 

 

 

 

こちらzoom講座の様子

↓  ↓  ↓

image

image

 

image

image

 

練習の為、

お互い知りたいことを占いっこできると

いう、なんとも楽しい時間。

 

彼の気持ちをひいたりして

キャーキャー言っています笑


 

 

タロットカードのこの感動と

オドロキと喜びをさらにたくさんの方に

知っていただきたく定期的に開催。

そして!

 

このzoom講座は!

 

マンツーマン

 

でさせていただいています。

 

 

image

↑ ↑ ↑
テキストを先にPDFで送付し、
2画面でさせていただきますので

わかりやすい♡
(半目笑)

 

 

 

 

 講座内容

 

・タロットカードの人物、

モチーフ、色の意味、

深さを知っていただく

 

・ワンオラクルという

一枚でのリーディング法

・3カードスプレッド

(複数のカードをならべてリーディングする方法)

を学ぶ

 

この1回の講座で
リーディングができるまでを

レッスンさせていただきます。

 

 

 

 

 その日にあなたもタロット鑑定士!

 

私のタロットは凄いですよ~。

 

もうタロットを触らない日はないぐらい

タロットと友達。

 

どんな展開も深く

読み解くことが

できる、

 

まさに

 

降りてくるタロット! 

 

そのエネルギーごと伝授します。

 

↑こちらの動画でやっている

展開法を学んでいただきます。

 

 

 特典

 

 

 

特典1:

レッスンに来ていただいた方には、

 

 

image

タロットデッキ早見表と、

実際講座で使っている

1回目のレジュメをプレゼント♪

 

特典2:

ご受講者様にはもれなく1回ずつ、

オラクルカード数種も使ったリーディング

させてただきます♪



■趣味で始めたい方、
■今のお仕事にプラスアルファでされたい方、
■プロのタロット占い鑑定士として活躍されたい方、

 

是非皆様のこれからの人生の

足掛かりとしての第一歩となればと

思っています♪

 

 

 

 

 

 あらかじめご用意いただくもの

ウエイトライダー版

(ウエイト版、ライダー版ともいう)

のタロットカードをご用意下さい。
※色の違いが出てしまうので、

キャラクターものなどではなく

クラシック(基本)のものをご用意ください。

 

 

 

 

 ご受講者様のご感想集

 

 

 

 

 

 

■詳細■
日時:お申込み、決済確認後、
事務局よりメールをお送りしご希望の日時をお選びいただきます。
約3時間半見ていただければと思います。
(途中15分ほど休憩挟みます)



場所:zoom
※決済確認後URLをメールにてお知らせします

当日の持ち物:筆記用具、タロットカード、テキスト


受講費:22,000円
※1回でタロット占いをできるまでになります。



注意注意事項
※決済後のキャンセルは返金いたしかねます。
※病気の理由以外はスケジュールのご変更はお控えください。
お時間確保している間、他の方のスケジュールが入れられなくなります。
よくご確認の上お申し込みください。

 

 

誰にから学ぶか!?

 

は大切。

 

多くの経験を積み

カードへの深い愛と

深く広い知識を持った

タロットリーディング。

 

是非、ご体感くださいませ。

 

 

 お申し込み方法

 

公式LINEアカウントに

お入りいただき

チャットより 

 

「タロット講座申し込み」

 

とお送り下さい。


私しかお伝えできない
カード1枚1枚の細密な

意味を伝授、

タロットの美しく奥深い世界へ

導きます。

楽しみに

お待ちくださいませ♪


 

 

 

たかたなな子公式LINE
アカウント♡

6大特典♡

お友達追加で

「量子論と脳科学
~愛の引き寄せ♡
6日間の
無料
動画講座」

 

 

 

 
 

 
 

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら、なな子が愛を送ります♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村