*・。浄化ブロック外しご感想「単純に好きって気持ちを思い出しました」*・゜ | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

 

 

 

 

 

不倫恋愛カウンセラーの

たかななな子です。


浄化と子宮ブロック外し

継続セッション、

オンラインサロン浄化を

受けていただいたAさまより

ご感想をいただきました。

 

 

 

 

浄化をさせていただいたところ

喉と真似に詰まりを感じました。

 

咳が出てこられたので

これが抜けたサイン。

 

浄化をすると

波動が上がりブロックが

外れ、こころのわだかまりが

取れるのです。

 

重ねて浄化を続けることで

前に進みやすくなります。

 

Aさまは初めて浄化を受けられた

ときから眠くて眠くで仕方ないと

おっしゃっていました。

 

浄化が必要なのですよね。

 

ご自身が思うよりとても

我慢をされていて

それが普通だと思って

いらっしゃいました。

 

そして思うよりも自己肯定感が

低いこともわかりましたね。

 

これからどんどん取れていき

ますます美しくなられますね!

 

Aさま、ご感想を

ありがとうございました!

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

たかたなな子公式LINE
アカウント♡

 

お友達追加で

「量子論と脳科学
~愛の引き寄せ♡
6日間の
無料
動画講座」
 

プレゼント❤

 

image

 

 

 



LINEは苦手という方の為のメール版飛び出すハートタップ下矢印

image
 

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら、なな子が愛を送ります♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村