【募集】恋愛カウンセラーオンライン養成講座2021年2月生 | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

  

 

♥ご訪問ありがとうございます♥

ヒミツの恋愛カウンセラーヒイロナナコです
↓まずはお読みください

ピンク薔薇ヒイロナナコはこんな人^^

ピンク薔薇お客様のご感想集

 

不倫恋愛カウンセラーの

ヒイロナナコです。

 

オンライン

恋愛カウンセラー6か月講座開講♡

2021年2月生

 

開講します♡

 

全国どこからでも受講できる

オンライン講座♡

 

仲間と一緒に頑張ることで

ドンドン拡大していきます。

 

講座受講後は

 

・副業でできる

・子育て中でもできる

・お家から1歩もでずにお仕事できます♪

 

一生できる!

定年ナシ!

 

カウンセラー講座卒業生はお勤めしながら、カウンセラーとして活躍されている方が大半です♡

 

もちろんお仕事形態は自分で選べますし、目指す収入を得ることできます!

 

今の時代、オンラインで日本中はおろか、世界中と繋がることができます。

 

 

彼からも愛されて、お客様からも感謝される。

 

 

 

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

私がカウンセラー講座を始めたきっかけ

 

自分自身が不倫に悩み、苦しみました。

そんな時不倫カウンセラーに出会い。

そしてそんな人に憧れ同じカウンセラーに。

 

カウンセラーとして

 

精神的自立し、そして経済的自立することで自分のマインドが変わったから。

 

恋愛もお仕事も、そして人生がうまくいくようになりました。

 

だから、恋愛に悩むみなさんも同じようにカウンセラーになったらええねん!!

 

と思ったから。

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

 

 

カウンセラーという職業はお客様の喜びが自分の喜びになる最高のお仕事。

 

風の時代に突入しました。

 

この日に告知できること、嬉しく思います♪

 

 

学んだりカウンセリングを受けたリとインプットするだけではなかなか思考は変わらないもの。

 

誰かに与えることでやっとアウトプットでき、自分軸が整います。

 


 

ただいいま受講中の講座生の現時点での途中成果です。

▼  ▼  ▼

 

K様

 

T様

 

 

M様


 

K様

 

Y様

 

皆様、ご自分のペースに合わせて進まれています。

 

副業としてやられていたり、カウンセラーで1本でされていたり^^

 

そしてカウンセラー講座を受講されての皆さまからご感想もいただいております♪

 

カウンセラー講座を受講して

ナナコさんに出会わなければ、今の私はありませんし、カウンセラーとして活動しておりません。

ナナコさんとの出会いはそれくらい大きなものでした。

私はカウンセリングを受けたことがありません。誰かに相談したこともありません。

ナナコさんがカウンセラーだということも最初は知りませんでしたから。

それでもこの方の元で学んだら私の夢は叶う!
そう確信していました。

それくらい愛に溢れている方だからです。
そして、カウンセラー講座を受講する決断をしました。

とにかくナナコさんから全部盗もう!素直に学ぼう!素直に行動しよう!ここだけでした。

小さなことでも疑問に思ったことは全て質問していました。
それすらも全て答えてくださいました。
受講生の誰よりもナナコさんの頭をお借りしていたのは私だと思います。

ナナコさんのアドバイスはいつも的確で、講座期間中に必ず落ちる時がある!

そう仰っていたので先に対策を打つことも出来ました。

ですから、講座中マインドがブレることなく、自分の目標がより明確になり、今ではナナコさんにご相談することも減り、自立の道を歩んでいけております。

いつも愛を持って接してくださり、誰よりも受講生を信じてくださるナナコさんの言葉に何度も何度も励まされて進むことができております。

そして、常に何歩も先を進んでいるナナコさんのバイタリティー溢れる行動力!私が憧れる女性、私が目標とする女性No.1なのです。

ナナコさん本当にいつもいつもありがとうございます。

ナナコさんに出会えた私は強運でございます。

これからもナナコさんの教えを胸にクライアントさまを大切にサポートして参ります。

カウンセラー・千明

カウンセラー千明さん

 

 

 


以前からナナコさんのblogを読んでおり、カウンセラー養成講座をすることをblogで知り、YouTubeでまゆさんとの対談を観て、

『自分が自分のカウンセラーになる!』

そう決めて、ナナコさんのカウンセラー養成講座の申し込みをしました。受講料の金額なんて関係なく、『やりたい!』とその場で即決したのを覚えています!

『カウンセラーになる気はない!ただ自分のために勉強したいし、自分軸で誰にも振り回されずに生きたい!』
申し込み当初はそう思っていました。

いざ講座が始まると、やることが新鮮でとにかく楽しくて楽しくて!いつの間にかカウンセラーとして活動していました(笑)

ナナコさんの『なるさんなら大丈夫!』これが効きました!

毎回ナナコさんが笑顔いっぱいに講座を進めてくださっていたし、どんなときでも丁寧に対応くださっていたので『私にはナナコさんがいる!』と私も頑張ってこれました。

だんだんと講座生同士での交流も密になってきて、高い志を持った仲間との出会いで私の流れも一気に変わりました!!『私にはナナコさんいるし、仲間がいる!』みている世界が広がりました。

『自分のために自分軸で生きる』ここには講座申込み時から一切のブレはありません!

 

実際にセッションで大事にしているのもここです!

ブレそうなとき、迷ったときはナナコさんがLINEやお電話ですぐに対応してくださるのがとても助かりました^^


ここまでフォローしてくださるなんて感謝しかありません!

 

そんなナナコさんの大きな大きな愛を私は毎日毎日感じています。

この数ヶ月で私の人生が大きく変わったのは言うまでもありません!

 

でも『私はもっといける!』そう感じられるのは、どんどん新たにチャレンジし続けているナナコさんがいるからです。


あと1ヶ月半もありませんが、私らしくガンガン楽しんでいけるとこまで突き抜けていきます!

何かしらナナコさんにこれまでの恩返しができるよう頑張っていきますね!見ててください^^

カウンセラーなるさん

 

 

 

機械音痴の私が、ブログに写真を使ったりリンク貼り付けたり…ほんとうにちんぷんかんぷんで💦

 

どうなることかと思っていましたが、手取り足取り?丁寧にナナコさんが教えてくださったことで、それらができるようになり、出来ることが増えると自信に繋がり…良い循環がはじまりとっても楽しくなりました。

在り方、マインド重視をしていただいたことで、自分自身の不安も疑問も相談することが出来、またレスポンスが早いことが本当に心の支えになっていました。

同期の素敵な仲間にも出会うことができたかけがえのない6ヶ月。

行動すること!
の大切さを実感した講座でした!

残り1ヶ月、まだまだたくさんのこと教えていただいて、吸収して、多くのかたにそれらを循環させていけるよう、楽しみながらやっていきたい❣️と思います。

K様
 

ナナコさんのブログは拝見してはいましたが、お話ししたことはなく緊張しました。

カウンセラーになりたいのと、マインドも学べるということで、お話しを伺う前からここで決めると思ってたと思います。

お話ししてみても、ナナコさんのエネルギーを感じてついていこうと思いました。

とはいえ、分からないことだらけだった私は、ゆっくりなペースにしかできなかったのですが、何か分からないことを質問しても、ナナコさんからすぐに的確にお返事をいただけるので、安心感がありました。

講座以外のことをご相談したときも、丁寧にアドバイスをいただけてとても励みになりました。

私にとってはまったく未知の世界だったことを一から教えていただけたこと、同じ志のお仲間に出会えたこと、ほんとに貴重な時間だと思います。

変わらずマイペースとは思いますが、ナナコさのようなカウンセラーになれるように、これからもがんばります。

Y様


皆様、どんどん夢を叶えていっています♪

 

恋愛も仕事もうまくいきたいあなた♪

是非お待ちしています✨

 

LINEアカウントより
12月25日21時から個別相談受付します。

 

1:1トークより

 

カウンセラー講座「個別相談希望」

 

とお送りください♪

 

 

その他カウンセラー講座卒業生のご感想&成果はコチラ

 

 

 

 

LINEアカウントご登録まだの方は

コチラから♡

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

 

クリック↓ ↓

image
たった1回で
ミラクル起こすセッションを
ご体感ください♡

 

 

 

 

 
 

 

 

 

カウンセリングのお申込み、
などトキメキグッズはこちらから。↓↓

 

 

 

 

■不倫恋愛を成就させる100日間無料メール講座■
・恋愛テクニックやハウトゥー本を実践してもうまくいかなかった。
・落ちてる朝もリセットしたい!
そんなあなたに毎朝お届けします☆

ご登録はコチラ

 

 

ヒイロナナコ公式LINE

 

ブログでは書けない

あんなことやこんなこと、

書いたりしてます^_^

 

ポチっとしてね♥
↓  ↓  ↓

友だち追加
または@607rlzlaで検索!
※@マークをお忘れなく!

 

お友達追加でよくある質問に

お答え動画5つプレゼント♥


引き寄せ・恋愛が上手くいく方法などの
新着動画もいち早くお伝えします♪

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。

 

ポチッとしていただけたら、なな子が愛を送ります♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

宝石紫 テーマ一覧