私が不倫カウンセラー講座を始めた理由 | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

不倫恋愛カウンセラーのヒイロナナコです。

 

 

わたしがカウンセラー講座を

開催した理由。

 

わたしは、

41歳で不倫の恋愛を始めました。

 

そこから不倫恋愛カウンセラー

という存在を知り、

セッションを申し込み、

人生が変わりました。

それまでは、

 

お金ない、

取りえない、

スキルない、

学歴経歴ない、

外見わるい、

母親失格、

妻としても失格、

 

ダメダメ人間だと思ってました。

 

遅すぎるなんてことはない。

自分で人生は選べる。

いつでも変われる。

 

昔のわたしのよう

(※詳しくはまだ発売していない

書籍に書いてます笑)に

悩んでいるあなたに、

そう伝えたいです^^

 

自立も、

離婚も、

結婚も。

 

望んだように自分で

選択して行ける世界を

手に入れませんか?

 

本気で、

覚悟を決めたあなた、

一緒にがんばりましょう♥

 

誰かを助けたい、

 

ではなくて、

まずは自分のために。

 

「稼ぎたい」

 

が理由でもいい。

 

自分を満たしてこそ、

人に愛を渡せるからね^^

 

 

☆恋愛カウンセラー養成講座8月生

募集☆

 

個別相談をzoomにて承ります


 

 

 

 

 

image

 

あなたの恋愛経験を生かして、愛を出し、愛を受け取る。

愛の循環を一緒に大きくしていきませんか?

 

たくさんの愛をこめて~(≧∇≦)



 

乙女のトキメキカウンセラー講座生ご感想&成果報告乙女のトキメキ

 

1期押切のあさん

 

0期A様

ナナコ先生
お世話になっております
カウンセラー養成講座0期生の
Aです

2ヶ月がすぎました
途中経過のご報告です

講座を受講する前は
売上が多い時で12万でしたが
その他はだいたい月2万~3万。

講座受講開始後は

11月が123000円

12月29日現在で234000円

です
まだ4日ありますので
もう少し延びそうです

もともとナナコ先生の
クライアントとして
ご相談させてもらっていたので
安心できるしとても頼りになります

適度にお尻も叩いてもらえるので(笑)
なまけ者な私には
ピッタリなメンターです

カウンセラーとしてデビューして
いろいろ1人で
試行錯誤しながらやってきて
他にもコンサル受けましたが
ナナコ先生は

「私は先生よ❗」

みたいな所が全くなく
全面的に信頼しています

これから、集客や商品作りを
また一緒に考えて行けると思うと、
とても楽しみですし、
アイデアがたくさん沸いてきます

月収100万夢じゃない気がしています

今後ともよろしくお願い申し上げます

 

0期 A様

1期M様


0期生M様
image

 

image

 

0期生 R様

 

1期生 押切のあさん

 

右も左も分からず初めての方でも、無料カウンセリングを

終えたと同時に、有料でお申し込みが入っております♪

 

ゼロから起業の方でも、

すでにカウンセラーとして活動している方でも、

 

それぞれのペースに合わせて、

進んでいただけます^^

 

顔出ししなくても大丈夫♥

 

集客と、実践、

両方学べますよ^^

 

 
 
♥毎日ぞくぞく成果報告アリ♥
カウンセラー養成講座8月生
募集の個別相談
 
LINE@よりお伺いします。
1:1トークより、
「カウンセラー講座の話をききたい」
とお伝えくださいね。
お友達追加がまだの方は、
追加をお願いいたします✨
↓   ↓   ↓  ↓

祝ハート800名様突破

LINE@やってます♥

友だち追加

またはID:@vow9192kで検索!

※@をお忘れなく!

お友達追加していただいた方には3大特典プレゼント♥

プレゼント3大特典プレゼント

拍手特典1愛されていないが発動したときにするワーク

拍手特典2モヤモヤしたときにする3つのこと

拍手特典3ありがとうの魔法

 

ブログでは書ききれないこと、プライベートなこと、LINE@でいただいたお悩みの回答をお伝えしております♥

 

 

 

 

恋愛カウンセラーを目指す方のために、

8日間無料メール講座を

お届けしております^^

 

毎晩21時に8日間届きますが、

それとは別に、お昼にも不定期で

配信させていただいております。

 

8日間終わっても、

集客のことや、

ブログを書くテクニック、

マインド

をお伝えしております。

 

過去記事もバックナンバーから

見られます(^^)

是非ご登録くださいね。

↓こちらをクリックくださいラブラブ

【3か月で不倫の彼からもお客様からも愛されるブログ講座】

 

■メニューご案内■

大好きな彼から

永遠に愛される♥

カウンセリングメニュー

不倫恋愛の彼から愛され尽くされる本気のセッションです。  

あなたの周波数をグングン上げちゃいます。

 

 

 

■不倫恋愛を成就させる100日間無料メール講座■
・恋愛テクニックやハウトゥー本を実践してもうまくいかなかった。
・落ちてる朝もリセットしたい!
そんなあなたに毎朝お届けします☆

詳細はコチラ