不倫恋愛 自分に聞いてみる | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

おはようございます、不倫恋愛カウンセラーのヒイロナナコです。

 

彼のこと、どう思っているのかわからない。

本当はどうしたいか、わからない。

 

彼と結婚したいの?

それとも結婚がしたい?

そもそも本当に一緒になりたいの??

 

そう思ったときはね、

自分に聞いてみるのがいちばんいいよ。

 

方法はね、書き出すこと。

 

すごくはっきり浮き彫りになりますよ。

 

いいところは、

客観的に自分をみることができること。

 

書いてるうちに、

あーそっかー、

私ってこう思ってたんだ~。

 

ってなるんです。

 

是非、やってみてね♡

 

潜在意識はウソをつかない。

 

あなたが無意識でやっている行動がヒントです。

 

 

わたしはいま、執筆活動も中盤。

やっぱりそうなのです。

 

途中でなかなか進まなくなった理由も

わかりました笑

 

すごくすごーく、整理できてます。

 

なんだか新屋山神社から本当に、

何か持って帰って来たみたい。

 

書くことに意味があったんだな、

って実感しています。

 

早く皆さんにお届けしたいな♥

 

 

 

 
 

 

 

 

 

◆東京対面セッション承ります◆

 

11月15日(木)11時~お申し込みいただきました

11月21日(水)11時~、13時~、15時~

 

東京駅から直結

東京ステーションホテル

お申し込みはコチラ!

※備考欄に東京希望とお書き添えください

 

 

 

 

■不倫恋愛を成就させる100日間無料メール講座■
・恋愛テクニックやハウトゥー本を実践してもうまくいかなかった。
・落ちてる朝もリセットしたい!
そんなあなたに毎朝お届けします☆

詳細はコチラ

 

祝ハート600名様突破

LINE@やってます♥

友だち追加

またはID:@vow9192kで検索!

※@をお忘れなく!

お友達追加していただいた方には3大特典プレゼント♥

プレゼント3大特典プレゼント

拍手特典1愛されていないが発動したときにするワーク

拍手特典2モヤモヤしたときにする3つのこと

拍手特典3ありがとうの魔法

 

ブログでは書ききれないこと、プライベートなこと、LINE@でいただいたお悩みの回答をお伝えしております♥

 

 

 

 

 

■メニューご案内■

ドキドキ初回お試しセッション

 承りますキラキラ

ドキドキセッションメニュー

 不倫恋愛の彼から愛され尽くされる本気のセッションです。  あなたの周波数をグング ン上げちゃいます。

ドキドキ不倫恋愛の彼から愛され尽くされ続けるメールカウンセリング

  1か月間、トコトン向き合います。

 

■好評販売中■
ドキドキ不倫の彼の愛を引き寄せる浄化スプレー
残8本となりました
・セドナ産ホワイトセージ
100%無添加です